日本公認会計士協会東京会千代田会
日本公認会計士協会 日本公認会計士協会東京会
サイトポリシー

サイトポリシー


1. 当WEBサイトに掲載された全ての記事・写真の無断転載を禁じます。すべての著作権は千代田会または情報提供者に帰属します。当WEBサイトの記事が必要な場合は事前に、ご相談下さい。
2. 当WEBサイトをご紹介、またはリンクの設定をする場合は、リンク元のWEBサイトと日本公認会計士協会東京会千代田会(以下では「千代田会」といいます。)とが何らかの関係があるように見られるおそれのある表現、または、表示をすることは、お断りします。
3. リンクを設ける場合は、当WEBサイトに対するリンクである旨を明記してください。
4. 下記の内容を含む文章、画像、映像又は音声を掲載したWEBサイトにおいて、ご紹介、または、リンクの設定をすることはお断りします。
(1) 法令に違反し、又は、公の秩序を乱し、善良の風俗を害するもの
(2) 他人のプライバシーを侵害し、又は名誉・信用を毀損するおそれのあるもの
(3) 犯罪その他の違法行為を誘引し、又は殊更に暴力の描写を行うもの
(4) 人の裸体又は性行為を描写するもの
(5) 特定の政治活動、思想活動、宗教を広告するもの
(6) その他社会通念に照らして著しく不相当と認められるもの
5. 上記4のほかにも、リンク元のWEBサイトが公認会計士の公益性または使命にそぐわない内容を含むものと認められる場合にはリンクはお断りします。
6. 以上の条件に違反するものと判断し、千代田会会長がリンク等の解除を求めたときは、遅滞なく、これに応じていただくものとします。
7. リンクを設けた場合には、リンク元およびご連絡先を千代田会までご一報ください。
8. このサイトポリシーは、随時変更することがあります。当WEBサイトのご紹介、または、リンクの設定を、既に実行しておられる場合でも、最新の条件を遵守していただくものとします。